眼瞼下垂の基礎知識

お陰様で、この眼瞼下垂症ブログがGoogle検索順位1位を獲得しました。

Dr.髙田

今は、インターネットが普段の生活で、情報収集において欠かせないツールとなったことは、当たり前のこととなりました。

昔から、ちょこちょことblogの記事を書いてきましたが、いつの間にか、こんなにも多くの記事となりました。

記事数も、200記事に迫るぐらいの量となり、眼瞼下垂症に特化したブログでは、最大級のものだと思います。

気がついたら、Googleでのサイトの検索評価で、一位を維持できるようになりました。

最新のGoogle検索ロボットは、文脈を読むこともでき、内容をも精査して、順位を付けると言われております。

個人的には、出来るだけ、わかりやすい説明、イメージしやすい例え話を用いて、多くの症例から得られた経験をブログの記事に表現できれば・・・

と思っておりましたので、今回の評価は非常に嬉しいものです。

今後も、地道に情報発信をしていきたいと思います。

- 【眼瞼下垂】延べ2万眼瞼以上の手術経験 -
- 【眼瞼下垂】延べ2万眼瞼以上の手術経験 -
記事URLをコピーしました